浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ありがとう、平成25年度!

2014-03-31 17:04:50 | ブログ

マンガ「ぼのぼの」に、

「春はどこからやってくるのかな~?」という内容の巻がありましたが、

本当に、どこからやってくるんでしょうね。

プレーリードッグちゃんの疑問に、同感でぃす。

さて。

3月31日。

平成25年度ラストの日です。

今年度は、お仕事を継続しつつ、その量と質を変化させることを考えてきました。

さらに、新潟県の、自称・燕市PR大使をはじめとする、

自称・観光大使の活動を始めました。

まだまだ、とっかかったばかりですが、

新年度は、こちらの活動も広げていきまっす。

全国各地の日々のたつきに触れ、発信できるよう、がむばりま~っす。

Cimg3345

今年度も、たいへんお世話になりました。

これからも、よろしくおねがいしまっす。

新年度もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃあね | トップ | こんにちは、平成26年度! »