浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

あっちっち!

2024-08-13 22:54:16 | 音楽体操
♪今日の~~~ 暑さはつらかった~~~♪
(「山谷ブルース」のメロディーで)

都内某所で、音楽体操。
主に上肢を、しっかりと動かしました~。
みなさん、たいへん積極的に
取り組んでくださいました。
ありがたや。

ミツコとしては、
運動量の設定など、
まだまだ、研究すべき点が、ありますな。
次に生かしていこう。

のち、某館へ。
大画面に映し出された動画を視聴しながら、
一緒に運動する、というプログラムに参加。
受講者は、まさかの、ミツコ1人。
ひろ~いスタジオを、
贅沢に利用させていただきました~。
エヘヘ。



外の歩行は、なかなかに、厳しいわね。
水分、塩分を適切に摂取しよう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星屑のステージ | トップ | パワー オブ スマイル »

コメントを投稿