浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

特別なありふれた日

2020-11-07 22:33:01 | TAWAGOTO
某館へ。
マスクを着用しての運動にも、
慣れてきました。
人間の適応力ってば、すごいわね。

帰宅後は、事務作業を少々。
のち、ひと休み。

あ、いや、ふた休みくらい、したかも。
エヘヘへ~。

時間になったらば、身支度を整え、
都内某所へ。
ヨガクラスでっす。

常連さんに加え、たいへんに久々なかたも、数名。
おそらく、勇気を振り絞って、いらしたのだと思いまっす。
その方の目には、スタジオ内は、どう映ったのだろうか。

少しでも、
安全な環境であるよう、
安心していただけるよう、
より一層、対策を強化していかねばだ。

ふうむ。

いつもの如く、娯楽の要素がない内容ですが、
読んでくだすって、ありがとうございま~っす。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに会えてよかった | トップ | 小春日和 »

コメントを投稿