浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

ブラブラブラ

2020-12-18 22:21:21 | TAWAGOTO
必要な品を買い求めに、文具店へ。
ちょっとマイナーな物ゆえ、
電車に乗って、3駅ほど行きました。

帰りは、徒歩で、ぶらぶらと~。

帰宅後は、机に向かって、かきかき。

う~ん。

字は稚拙なこと極まりないが、
手書きもいいものですナ。

日暮れが早くなりました。
冬至まで、あとひといき。

みなさん、おからだ大切になすってくださいませね。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛がなくちゃ、ネッ! | トップ | ゆっくり行こう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶらぶ ((自称)つばめ市鳥)
2020-12-19 10:28:30
つばめふぁんのみなさま
2020し~ずんおつかれさまでした
むかんきゃくからはじまりにゅ~じょ~せ~げんと
おもうぞんぶんお~えんできなかった
だけどだけどだっけ~ど
す5もりおおもりでお~えんがんばったど~!!
ぜんこくからの「えんぱわ~」で
らいし~ずんはてんかとりだぁ~(とりだけに)
YSあいはとまらない


返信する
Unknown (浅尾弥子)
2020-12-19 23:01:49
(自称)つばめ市鳥さん

今季は、開幕しただけでもありがたいですねぃ。
ステイホーム期間があったのに、
身体が、なまっていない選手のみなさんは、
がさす、ろ~ぷ~でっす。

来シーズンに向け、我々もエネルギーをチャージだ。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿