浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

「燕屋」(スワローズグッズ・編)

2018-02-02 22:44:13 | つば九郎(その他)
ううう。
冷えこみの厳しい毎日が続いてますな。



都内も、
積もらなかったものの、朝は雪。



雨に変わり、やがて、やみましたが、
重たい曇天でっす。



この季節に、恋しくなるのが~。



そう。



ラーメンでっす。



ジャーン。




「燕屋(えんや)」
中野駅南口から、徒歩3分(ミツコ調べ)。

ご、ごめんくださ~い。



うわ~お。



あっ、父の日の、つば九郎先生。



ふ~む。

そりにしても、
ヤクルトスワローズ関係のグッズが、多いなあ。

コイツァ、ただのラーメン屋さんではないと、みた。

お待たせいたしました~。

おっ。
おねぃさんが、我が注文の品、
すなわち、
「鶏チャーシューの柚子塩ラーメン」を、
運んできてくださいました。



いっただっきま~す。

・・・うむ、うまい、最高!

あっという間に、ペロリでっす。エヘヘ。

・・・ん?



あれ???



ヤクルトファンのみなさまは、
もう、お気づきですね。

どんぶりの向こうに見切れている、ヤクルトを。

なんと、お店からのサービスなのです。
ラーメンとの相性抜群でっす。ありがとさんね~。







「燕屋」は、昨年12月に、オープンしました。
お昼はラーメン、夜は居酒屋さん。
大勢の方々と、野球中継を見ながら、
ワイワイ、ガヤガヤ、♪ヨイヨイ♪と、
飲食できるなんて、すてきだわね。

写真は、ごく一部でっす。
撮っていないスペースもありますので、
ぜひ、みんなも、
ご自身の目で、お楽しみくださ~い。

ああっ。

くづつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IT'S ALRIGHT | トップ | 「燕屋」(つば九郎焼酎・編) »

コメントを投稿