迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

リフレッシュする

2005-12-15 23:23:16 | 練習
レースの後3日休んでいて、今日からまた走り出すことにしました。
昨日までは筋肉痛でホント大変でした。

今日も寒いのでジムで・・・とも思ったのですが、気持ちの良さは断然戸外の方が上なのでいつものコースでジョグ。
㌔6分程度のゆっくりペースで5kmだけでしたが、こんなのが1番気持ち良い。
ハッキリと綺麗に見える月を眺めながら走っていると、身体も頭もスッキリしてきました。
今日は大阪でもでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオス)
2005-12-17 22:30:55
マウンテンマラソンというだけあって、足への負担はフルマラソン以上のものがある感じですね。

大阪は雪降ってるんですね。
返信する
さむ~ (亀オヤジ)
2005-12-17 22:40:43
>ネオスさん

山の走りにはコツもあるのでしょうね。

私の筋力不足もあるのでしょうが・・・。

今日は雪で寒いだけでなく、練習内容もお寒い内容です。
返信する
えっ雪 (そよ風)
2005-12-17 22:53:10
大阪は雪が降っているんですね。日曜日から週末に大寒波が来るそうですね。

富士は明日だけ持ってくれますように・・・。

冬にゆるゆる走るのは気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2005-12-17 23:18:23
>そよ風さん

表彰式でQちゃんに合えたらいいですね。

でも富士は寒いんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿