迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

脚痛い・・・

2005-12-13 22:50:20 | つれづれ
大会が終わって2日。いまだに脚が痛いんです。

最近ではフルの後でもそんなに痛くなく(最後は歩くからか?)、痛いとしてもふくらはぎの場合が多いのですが、今回はレースに参加し始めた頃のように太もももの前が痛くて階段の上り下りが辛いのです。

やっぱり下り坂を走るのには恐怖感があって、ブレーキを掛けながら走っていたツケでしょうね。
レース終盤には完全に脚に来ていたし、脚筋力の不足を改めて実感しました。

また東山MM走るとしたら、本気で練習しなくちゃいけませんわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ( YOKKO)
2005-12-15 09:57:02
足の筋肉痛はましになりましたか?

雨が降らなくて良かったですね。 今年は慎重に行きすぎたのと、ほとんど最後尾で行ったので渋滞どころか停滞したりで、かなり時間がかかってしまいました。

そのおかげで筋肉痛はほとんど無かったです。

参加賞のウェストバッグ気に入ってます。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2005-12-15 22:29:36
>YOKKOさん

おかげさまで復活いたしまして、今日は5kmだけ走ってきました。

YOKKOさんはタフですねえ。え~まぁ色んな意味で・・・。

食べるなんて信じられませんわ。



参加賞は良かったですね。アレ買うとけっこうな値段しますよ。大会も面白かったし、参加費のモト取った気がしました。
返信する

コメントを投稿