迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

村岡の日

2011-09-25 21:40:58 | 練習
9月25日(日)

今日は村岡ダブルフルの日。

出たかったなぁ・・・

出たいが故に脚が痛いにも係わらず走って余計に悪化させてしまった様に思う。

結局エントリーしないと決めてからは大人しくしているので、最近はようやくゆっくりなら走れるようになって来た。

村岡はホラポスの仲間も沢山走るので応援ランをいたいところだけど、昨日の土曜日に5km程走ったので今日は応援ライド。

そう、自転車です。

応援するなら朝5時にスタートすべきやけど、陽もすっかり上がった9時スタート。
かなり遅めやけど許してくれ~

なるべく信号の少ない河川敷へ。

まずは空港が見える場所でアリバイ写真をパチリ。



ランニングなら写真も撮りやすいけど自転車だとなかなかそうはいきません。

ペースもずっと時速20~25kmで走れてるので止まるのも勿体無いし、以後写真なし。

最後は向かい風とお尻の痛みでペースダウンしたけれど39kmを2時間余りで終えることが出来ました。

最近は体力が落ちつつあるけれど、心拍数を落とさずに2時間動き続ける事ができて満足でした。

午後は村岡のネット中継を見る。

しかし画面が粗くなかなか誰か分かりすらかった。

ゴール時間から推察して、解ったのは・・・
末まっちゃん。(画像なし、ごめん)

AKAさん?



チームR(チームJとも言う)らしいコンビ。



位かな。

もう少し解像度が上がれば嬉しいんやけど無理かなぁ。
皆さんお疲れさんでした。

今度は走る側にまわりたいものです。


自転車39km
筋トレ1セット






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ryuji1962)
2011-09-26 11:40:22
チームRは不滅ですよ!

自転車いいなぁ~
風が気持ちよさそうです

お尻が痛いのはよくわかります
私も以前デュアスロンでえらい目にあいました

早く復活して下さいよ
仮病はあきませんよ(笑)
返信する
Unknown (oc)
2011-09-26 19:05:35
応援ライドいいですね!
お疲れ様でした。
僕も応援ペース走しようとして、過去最短の1kでリタイアし、ゆるランに切り替えました。

来年はご一緒に出たいですねぇ?
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2011-09-26 23:02:20
>ryujiさん
自転車、気持ちいいですねえ。
でもあくまでランの代用ですよ。
走るのが一番。
さぁ~て、そろそろいきますか。

>ocさん
ゆるラン、最高でやん。
気持ち良いのが長続きの秘訣ですから。

来年?勿論出るつもりですよ。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2011-09-26 23:33:20
おぉ~、よくぞチームJのゴールシーンを観てくださいました(笑)、シルエットといい、おそらく間違いありません!!

今、ブログアップしようと、ほとんどできていたのですが、いきなりバグって消えてしまいまして・・・(泣)、亀オヤジさんのブログに癒されにきました(笑)。

また、復活遠足ランいきましょう!
返信する
Unknown (AKA)
2011-09-27 11:17:21
ウェアの色からして多分そうだと思います。
良く分かりましたねぇ。
しかし、今年は残念でしたね。
来年の復活を目指して、頑張って下さい。
あ、その前に今シーズンのフルPB更新でしょうか(^^)

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2011-09-27 18:51:37
>じゅんちゃん
AKAさんがすぐ前にゴールされた(らしい)ので「もうそろそろ」と画面を睨んでました。

お二人、ガチで勝負かと思いきや一緒ですやんか~(^^
じゅんちゃんがサポートしていると思ってたけど逆やったんですね。
やっぱ、あの人ベンベンかなぁ・・・

>AKAさん
たま~にゴールするランナーの名前呼んでいるのが聞こえるのですが、大阪のAKAさんって聞こえたのでカメラ用意しました。

でも速すぎでブレブレ。
又去年と同じように誰かに追われるように走ってかと思ってました。

今年は加古川でフル走るだけです。
いくら遅くてもシーズンベスト確実。(^皿^
返信する

コメントを投稿