迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

いよいよ11月

2012-11-01 22:23:38 | 練習
11月1日(木)

10月は今イチの内容でした。

村岡100kmの後、8日間休んだ事もあって走行距離は212kmでした。
久々の300kmダウン。
う~ん。
しかもロング走も無しやし・・・

ただ、ウルトラが終わってフルのシーズンに入ったこともあって、少しペースを上げて走るようにしている。
少し慣れたかな。

10月中ごろからめっきり涼しくなって走り易い。
今月は10月の分を取り返すつもりで走りまっせ!

今月は大阪マラソンを走る予定。
私にとって初めての都市型マラソン。
12月の加古川マラソンの練習も兼ねて楽しんで走りたい。
できたらキロ5分半くらいで余裕を持って走れたらいいかな。

今日も仕事が終わってからの夜ラン。
月初で忙しかったのですが、リレーマラソンの疲れも取れて身体は軽い。

ちょっと頑張って走っていたのですが途中にサイフを拾いました。
中を見たら現金数千円とクレジットカードがあるので警察に届けたのですが、手続きに時間が掛かって走る時間が無くなるし、寒いし、お腹は減るし散々でした。

結局あまり走れず・・・

今日7km
今月7km


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ事ありますよ (ryuji1962)
2012-11-02 09:32:21
きっとええ事ありますよ
亀さんの恩返し
あっ! 違うか!
恩返しされる方ですよね

10月は私も伸び悩みました
同じようにロングがなかったんです

11月から私も頑張りますです (^_^)v
返信する
ええ事ありますよ2 (走る!はちみつ屋)
2012-11-02 17:52:03
やっと亀オヤジさんに勝てました(^^)/
11月もコツコツ頑張ります。

私もズッコケるより財布拾いたい~
痛いよぉ~(涙)
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2012-11-02 22:12:59
>ryujiさん
別に良い事なくてもかまいません。普通でいいです。(謙虚)
今月が走り込み月と思って頑張りましょう!
まずは明日やね。出来るか?

>はちみつ屋さん
あ~、負けましたね。
「距離じゃないのよ~」は変わりませんが、やっぱり沢山走ると言う事はそれだけ頑張ったってことでしょ。
良い結果が出たらいいですね。

サイフ拾ってもあんまり良い事ないですよ。
昨日なんかTシャツ一枚で夜の警察の受付で長々と待たされ風邪ひきそうでした。
返信する

コメントを投稿