迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

目指せ300km

2010-01-05 22:03:30 | 練習
11月12月と100km前後の走行距離だったのですが、さすがにいくら何でもこりゃヤバイ。
3月にフルを走るには少々練習量が足り無いので今月は心機一転300kmが目標です。

そりゃ距離だけが全てではないくらい私だって知らないわけじゃないですが、とりあえず練習の指標と言うか目安に置きやすいので走行距離が拠り所です。

駅伝三昧の正月。

まずは2日に箱根駅伝5区の興奮を思い出しながらMy山登りである箕面の滝へ。



やはりと言うべきか、陽が傾き始めた滝道に人出は少なく、走り易い。
しかし寒い。

水溜りは凍っているし。



冬枯れの能勢路を廻って30kmのランでした。



翌日は来客で走らず。(呑んだからね。)

正月休みの最終日は午前中に植木の植え替えをして全身筋肉痛に。
足腰立たずで、夕刻だましだましで10kmのみ。

目指せ300km。ハードルは高いぞ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKA)
2010-01-06 09:48:47
さすがに箕面は寒そうですねぇ。
僕は10日の日曜に妙見山へ新年の参拝に行く予定です。
去年もこの時期に行きましたが、上の方は雪が積もってましたよ(^^;

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-01-06 22:29:15
>AKAさん
写真は高山の手前です。
もう夕方だったので寒いし、誰もいないし、暗くなりそうだったので心が折れてしまいました。
アカンなぁ・・・
私も近いうちに妙見詣でにいきますよ。
返信する
Unknown (ryuji1962)
2010-01-12 07:00:47
お疲れ様でした
300kってほんと頑張らないと
届かない距離ですよね
平日走らなければ
遠足ランを2回入れないと駄目ですね
頑張ってください
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-01-12 22:26:36
>ryujiさん
300の壁は厚いです。
ロング走をしなくてはキツイですねえ。
「頑張ってください」ってそんな台詞は冷たいと思いませんか?
返信する
Unknown (ryuji1962)
2010-01-13 08:51:19
私も頑張りますけど
1月300kは難しいですよ
それといつでもお付き合いさせて
もらいますよ
え~と次は24日に妙見ですね
了解しました!
16日か17日生駒行きますよ
信貴山の寅を拝みに!
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-01-13 18:45:35
そうですね。24日に走りましょか。
アップしときますね。
では今度会う時は寅の衣を借りてデカイ態度で仕切ってください。(^^v
返信する

コメントを投稿