迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

2010年 妙見参拝練習会 その1

2010-01-16 23:09:06 | 練習会
毎度お馴染みの妙見山への練習会を行います。
 距離、40km以上。
 高低差550mあまり。
 平らな道は殆どありません。

「俺ってM?」と思わずにいられないコースを走りませんか?

日時1月24日 日曜日
時間 AM9時30分集合。
場所 阪急電車「箕面駅」

40km余りを休憩、信号待ち(と言っても実質1ヶ所)などを含めて、5時間以内で帰ってきます。(実走4時間2~30分)

ゴール後はお風呂で暖まってから「軽~く」懇親会を行います。

寒いしキツイけれど、走りごたえのある事間違いなしです!

ただ今の参加者
AKAさんかねやんさんryujiさん風来坊さん亀オヤジ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji1962)
2010-01-18 06:46:15
よろしくお願いします
私、翌週大阪ですけど
大丈夫ですか? っていいですね(笑)
ゆっくりペースで行きますので
先に銭湯行ってて下さい~~

ただいま検討中
風来坊さん、和尚さん
返信する
Unknown (oc)
2010-01-18 09:25:42
僕も翌週大阪で、ゆっくりで参加しようと思ってましたが、この日は都合付かず残念です。
また次回寄せてもらいますね!
返信する
ちなみに (AKA)
2010-01-18 10:08:59
以前、国土地理院の地図で調べたんですが、それによると
箕面駅が標高85m
高山交差点が440m
川尻の交差点が306m
妙見バス停が630m
と言う事で、往路は
箕面~高山=355m
川尻~バス停=324m
     計=679m
復路が
川尻~高山=134m
となり、村岡流に言うと、上り合計は813mと言う事になります。
これを40キロで登るんだからしんどい筈やね(^^;
当時とは少し変わっていますが、結構面白い地図です↓。
http://watchizu.gsi.go.jp/

返信する
よろしくお願いします (風来坊)
2010-01-18 15:51:23
仕事の都合がつきましたので
M練、(妙見のMですよ)
宜しくお願い致します。
でも、去年の暮れより全然走れていないので
前回以上に皆さんの足を引っ張ってしまうと
思いますから、ご迷惑をおかけ致します。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-01-18 21:52:50
>ryujiさん
帰路の下りでは貴方に敵う人はいません。
先に風呂に行ける訳がないですやん。
大阪ハーフの良い練習になると思いますよ。

>ocさん
御都合がつく日にまた一緒に走りましょう。
大阪ハーフ、応援に行きますよ。

>AKAさん
へー、は・はっぴゃくメートルぅ!
そんなにあるのですか!
しっかり走ったら走力に自信つきますね。
頑張りますよ。引っ張ってください!

>風来坊さん
いよっ!待ってました。
脚をひっぱるなんてとんでもないですよ。
負けないように走りますので宜しくお願いします。
M錬、良い響きですね。
パクリますよ。(^^v
返信する
Unknown (トップバッターまもるです)
2010-01-19 18:28:52
Mって…
そんなんいうたら皆そうでしょ。
たまには参加したいんですがね~
頑張ってください…。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-01-19 19:05:36
>まもるさん
キタ~~!参加してくれると思ったら、アカンのですか・・・
ほんま、一緒に走りたいですわ。
返信する
Unknown (かねやん)
2010-01-20 08:33:17
当日はよろしくお願いします。
まだ当分先ですが、5月のウルトラ対策で走りたいです。ゆっくりペースでお願いします。
返信する
Unknown (ミカン)
2010-01-20 18:47:17
前回のM練のリベンジに参加したいのですが、仕事です(>_<)
皆さん、頑張ってMを極めて下さい!
大阪ハーフでは合流させてもらいますd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ミカン)
2010-01-20 18:50:58
あらら、顔文字入れたら、切れちゃった(HTMLタグと勘違いしてる)

書かんでもいい内容やけど、
つづき:

 皆さんで、Mを極めて下さい!
 大阪ハーフで合流させて貰いますd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿