迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

マイ・ホームコース

2005-03-27 21:28:15 | 練習
自分ではホームコースと思っている滝に続く遊歩道を久しぶりに走ってみた。
走り込みが終わってスピードを意識した練習の時にには勾配がキツくて頑張れないので、目標の大会前には走る事はあまり無い。およそ1ヶ月ぶりかな?

でも毎年暖かくなると土日の内最低どちらかはココを走っているので、これから走る機会も多くなるでしょう。
写真の滝の上を少し行ったところが、東京の高尾山まで続く東海自然歩道の起点(終点)である。
そのハイキングコースや、周辺のドライブウエイを練習コースにしているランナーは私もそうだが、とっても多いようだ。

渓流沿いなので今日はまだまだ寒くて、人が少なくて走りやすかった。

でも今日は「コレくらいに、しといたる」状態で終了。走行距離約15km。
なぜなら「いつかはトライアスロン」と妙な色気を抱いている亀オヤジとしては、その後スイム練習に行ったのでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい眺めですね (ラン子)
2005-04-01 05:45:42
家の近くにこのようなすばらしい眺望があるとはうらやましいかぎりです。
返信する
お花見ラン滝観ラン (あくび)
2005-04-01 22:18:41
やっといい季節がやってきましたね~。そろそろ私も冬眠から覚めて走らなくては!
返信する
Unknown (スチャラカ)
2005-04-04 01:11:00
何か凄いところですね。
返信する
環境はバツグン (亀オヤジ)
2005-04-04 22:57:33
練習環境としては恵まれているのでしょうね。特に夏場は涼しくて最高です。

ランナーズやBEST RUNでも出てきましたよ。
返信する

コメントを投稿