迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

寒さに負けた(泣)

2013-01-04 22:00:12 | 練習
1月4日(金)

駅伝とフットボール三昧の三が日も終わり、仕事始め・・・ではなく、ボチボチしっかり走らねばあかんね。

今日の予定は金石橋の往復、約35kmです。
アップダウンも多いのでしっかり走ったら良い練習になるはずでしたが・・・

今年になって走るのは3回め。
なのに箕面の滝に3回来てる。



アホちゃう?

箕面の滝を過ぎたら寒さと向かい風が強い。
更には雪まで降る出してくる始末。



金石橋の温度計は0度



見た瞬間寒さは5割アップです。

すっかり戦意喪失でほぼ下りオンリーの国道423号経由にコースを変更して、尻尾を巻いて帰宅しました。

今日30km
今月60km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね(^-^)v (tokibon)
2013-01-05 11:53:41
あけましておめでとうございます
初のrun寒さに負けず30キロ!!は凄
私は10キロで撤退しました。
今年も元気に走れますように~
Unknown (亀オヤジ)
2013-01-06 12:29:28
>tokibonさん
南の島帰りの誰かさんには寒さは応えるでしょうねぇ~

30kmと言ってもゆっくりですし、泣き泣きですよ。
来月にフルがあるので頑張ってます。
今年もよろしくです。
R432(^^)v (ryuji1962)
2013-01-07 08:42:30
寒い中、お疲れでした

あの国道は誘惑ですよね

あの味を覚えると高山には行けませんよ(笑)
Unknown (亀オヤジ)
2013-01-07 21:30:02
>ryujiさん
でしょ?
少しクルマが怖い時もあるけど、信号もないし楽に走れますからねえ。
あかんわ~と思いつつ、魅力に逆らえません。

コメントを投稿