Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

新しいお友達

2007-03-19 21:31:07 | 愛犬のこと

お散歩で、新しいお友達と会いました。
コーギーの コロちゃん 。5才の優しい女の子。 でも、名前は コロちゃん。
「坊やですか?」 って、訊いてしまいました~ 

          

風が吹いて、葵がボサボサです。

いつも同じ道を歩くのに、1度も会ったことがなかった コロちゃん、
今度は、いつ会えるかな?




お散歩から帰って、一休み。
美味しいお茶を淹れて、草加煎餅を、バリバリと。

       

赤い、七味びっしりのお煎餅には、手が出せませんでした。

お尻を洗われて、お疲れの葵には、“ほねっこ” を



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guri)
2007-03-19 22:32:18
日差しはあっても風が冷たくて強く吹いているからお散歩はちょっと寒かったのではありませんか
暖かくして出かけてくださいね
同じお散歩コースでも歩く時間帯で会えるワンちゃんが違ってきたりするんですねー
ロコちゃんは凛々しいお顔と姿勢ですね~
また会えるといいですね
お散歩の後のあつーーーいお茶と草加煎餅でホッと一息ついてリラックスしてくださいねー
返信する
イヌの社会も・・・ (湘南雑貨店)
2007-03-20 04:51:20
葵ちゃんの世界にも新参モノが現れましたね・・・
やっぱり新しいお友達は意識するのかなぁ?
相性ってあるんでしょうね・・・
週末に行った公園でもワンちゃんがニラメッコしてました。
返信する
かわいい♪ (のりうさ)
2007-03-20 23:38:42
コロちゃんも葵ちゃんも仲良くしてとってもおりこうですねー
うちのルナはのりうさが公園デヴューしなかったもので、ほかの犬をみても上手にあいさつできません
のりうさもそんなにお話できないし・・・
子育て失敗でしょうか・・
返信する
嬉しいお散歩でした… (yokko)
2007-03-21 02:33:57
guriさん>
抜けるような青空なのに、風の強い日が続いています。
いつも同じ道を通っているのに、まだ会ったことのないわんちゃん、たくさんいそうです。
コロちゃんは、本当に姿勢が良くて、きれいな子。
女の子同士、気が合ったみたいですよ
たまには、お煎餅もいいものですね


湘南雑貨店さん>
葵が、いつものように、「あそぼ、あそぼ」と喜ぶので、
初めは、コロちゃんがビックリしていましたが、
すぐに、仲良しになれました。
葵は、今まで、唸られたり、吠えられたりがないんですよ。
社交的な“おばさん”です


のりうささん>
ルナちゃんは、お友達が苦手なのかな?
葵は、お散歩で会うと、相手が大きくても小さくても、遊びたがります。
ルナちゃんに、気の合うワンちゃんが現れるといいですね。
あんなに可愛いのですもの、子育て大成功ですよ~
返信する
久しぶりに (yy)
2007-03-22 17:52:09
おもいっきり堅い草加せんべいが食べたくなりました
返信する
歯が・・・ (yokko)
2007-03-22 20:57:34
yy先生>
歯がお丈夫で、羨ましいです。
前歯が差し歯の私には、堅~いお煎餅、危険です。
手で割って食べないと
でも、美味しいんですよね
返信する

コメントを投稿