Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

シャワシャワー

2015-08-25 15:23:53 | 携帯から
夜中に何回も目覚めるのに、朝は、「採血でーす」なんていう声に起こされます。
楽しみは、3度のお食事と、1時間使えるシャワー。
シャワーブースはそんなに広くはないけれど、湯量も多く、快適です。
看護師さんが「お手伝いしますよ」と言ってくださいます。
けれど、左手が動かないながら、なんとか工夫して、全身洗えています。
今日も、さっぱり、いい気持ち。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2015-08-25 21:28:21
夜中に熟睡できずに、明け方寝入ったところを起こされるのは辛いですね~

私もほぼ毎日そんな感じでした

シャワーは2週間目に初めてしたときの気持ちよさ(笑)

今回は手術じゃないから毎日使えるのですね
返信する
コメント、ありがとうございます ( yokko)
2015-08-26 08:55:01
☆かずちゃんさんへ

朝になると眠くなってくるんですよね。
朝食(8時)の時には、まだお腹が目覚めていません。
シャワーは、ほぼ希望通り使えるので、快適です。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2015-08-27 21:21:30
夜中に目が覚めちゃうんですね~。
入院生活も早く終わるといいですね。
でも、食事は作らなくていいですよね~。
返信する
Unknown (りえ)
2015-08-28 02:09:43
ワタシは寝てから1時間半後に
必ず目が覚めます

シャワーが毎日使えるのはうれしいですね
返信する
コメント、ありがとうございます (yokko)
2015-08-30 09:45:38
☆ベルのお姉ちゃんさんへ

何度も目が覚めて、朝かなぁと思ったらまだ3時だったり。
毎日、上げ膳据え膳で、極楽ですよー。


☆りえさんへ

1時間半で目が覚めちゃうのは、辛いですね。
その後すぐ眠れるといいですね。
シャワーは、手術をしたわけでもないので、毎日使わせていただいていますよ。
返信する

コメントを投稿