Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

再び病室へ

2015-09-25 14:13:00 | 携帯から

昨日お昼過ぎ、途中で美味しいスープカレーを食べ、病院に戻りました。
外泊中は、デパートでお買い物もしたし、美容院でショートヘアーにしてもらったし、すき焼きもお寿司も食べたし。
ひと月振りに帰ったわが家、思っていたより、ずっときれいになっていました。。
また半月ほど留守にしますが、夫と息子に任せて、心配なさそうです。

病室に戻ってすぐに、採血。
そして、左腕のリハビリ、足(筋力)のリハビリ。
新しく持ってきた本を読んだりしているうちに、あっという間に、夕食の時間になりました。
(写真は、エビチリ、鶏の治部煮、カマボコとキャベツの梅和え)
家で夜更かしを続けたので、消灯の10時に寝られるか心配していたのですが…
夜中に1度目が覚めただけで、朝までぐっすりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿