Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

ありがとうございました

2006-12-31 11:31:28 | 日記

いよいよ大晦日となりました。
                    ( 年越しそばの食べすぎには、注意しましょう )


1年間、本当に、ありがとうございました。

拙いブログですが、思いがけず、たくさんの方がお読みくださり、
暖かいコメントも、数多く頂きました。 感謝でいっぱいです。

来年も、懲りずにおいでいただきますよう、よろしくお願いいたします。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。



     






  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はのん。)
2006-12-31 14:07:20
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪

最後にコメント一番乗りだよ♪

かわいい葵ちゃんのブログ とっても楽しみにしておりました *´ω`*
今年は友達の家のポメちゃんに初めて会い 「葵ちゃんもこんなに可愛いのかなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  」って思ったんですよ!
くるくる走り回って飛び回って(仔犬ちゃんでしたから)可愛くてたまらなかった (*ノωノ)キャー

来年もかわいい&おいしそうなブログ 楽しみにしています *´ω`*
よいお年を!
返信する
来年も宜しくお願い致します。 (真子)
2006-12-31 16:46:47
yokkoさん、こんにちは^^

今年1年、yokkoさん・御家族・葵ちゃんの素敵な生活を拝見でき、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

日本は大掃除の時期でしたね。。。
うふふ、こちらにはそういう習慣はないので、楽して通常通りです^^;

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な新年をお迎え下さいませ。
返信する
感謝してます (guri)
2006-12-31 21:28:10
いつも記事に目を通していただき、温かい言葉でコメント書いてくださるのがとても嬉しかったです
yokkoさんのお陰でお料理にもっと興味が持てるようになりました
沢山の元気もいただきました
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
良いお年を~♪ (サンタ&チーママです)
2006-12-31 22:06:37
今年はブログを通じてyokkoさんと出会えて本当に嬉しかったです~
かわいい葵ちゃんや、とびっきり美味しそうなお料理によだれをたらしながら楽しませて頂きました♪
良いお年をお迎えくださいね♪
そして治療も頑張ってください!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
返信する
ありがとうございました (yokko)
2006-12-31 23:39:48
はのん。さん>
一番乗り、ありがとうございます

葵と一緒に暮らして、毎日が、弾んでいます。
本当に、可愛いですよ。
そんな葵との日々を、いつも見に来て下さって、ありがとう。
私も、エルモちゃんたちとのほのぼのブログ、楽しませていただきました。
来年も、どうぞよろしく。
良い年をお迎えくださいね


真子さん>
こちらこそ、面白いお話、綺麗な風景、そしてドタバタ(?)
素敵な文章に引き込まれて、息抜きをさせていただきました。

大掃除、そちらでは、やらないのですか?
習慣、色々ですね。
大掃除は、普段からやっていれば、必要ないのですが・・・

来年も、知らない世界のことなど、楽しみにしています。
どうぞ、良い年をお迎えください


guriさん>
私も、いつも見ていただいているのが、励みになりました。
優しいコメント、とても嬉しかったです。
目新しい物、美味しいものなど、沢山教えていただきました。
来年も、あれやこれや、楽しみです。
どうぞ、良い年をお迎えください


サンタ&チーママさん>
こちらこそ、新しい出会いに、感謝しています。
八ヶ岳でおおらかに暮らしておられる様子や、
サンタちゃん、チーちゃんの優しさに触れて、
気持ちのいい時間を頂きました。
来年も、よろしくお願いします。
どうぞ、良い年をお迎えください
返信する
日付変わって… (アナキョンジャ)
2007-01-01 00:18:08
明けましておめでとうございます!
一番に「おめでとう」を申し上げたの、yokkoさんですw
どんな年越しをされたのでしょうか。
そして、お正月はにぎやかなんでしょうね。

今年も、よろしくお願いいたします!
返信する
こちらこそ・・ (湘南雑貨店)
2007-01-01 03:00:23
年が明けちゃいましたが、こちらこそよろしくお願いします。
今年も楽しいアイコンブログを作りましょう(笑)
返信する
新しい年の始まり… (yokko)
2007-01-02 13:51:19
アナキョンジャさん>
明けましておめでとうございます。
アナキョンジャさんに、「来年もよろしく」のコメントを送信したら、0時を12秒過ぎていました。
最後まで間抜けの私でした・・・

一番のおおめでとうを、ありがとうございます。
新しい年が、アナキョンジャさん、いの字さん、そしてヨボちゃんにとって、素晴らしい年でありますように。
今年も、どうぞよろしくお願いします


湘南雑貨店さん>
穏やかに、2007年が始まりましたね。
おめでとうございます。
次にいただいたコメントに、先におめでとうを言ってしまいましたが、
まぁ、何度でも、いいでしょう
可愛いアイコンを、ボチボチ、使っていきますね~
返信する

コメントを投稿