Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

帰宅

2008-10-21 23:58:32 | 愛犬のこと

葵、無事、生還いたしましたー。
おりこうさんにできたので、20日の手術は、局所麻酔でできました
局所麻酔での手術なので、日帰りです。
夕方、お迎えに行ったら、しっぽ振り振り、大喜び。

               
                     <先生と>

何の芸ができるわけでもない(教えていないので・・)葵。
それでも、素直に、穏やかに育ってくれました。
「今回も、じっとしていて、いい子でしたよー」って言っていただきました。
いい子すぎて、ジワッときてしまいます。

広い範囲に毛をそり、調べていただきましたが、今のところ、他には出ていないようで、ひと安心。
病理検査の結果は数日後ですが、おそらく、前回と同じではないか、ということでした。
10日から2週間後には抜糸。その時まで、絆創膏はこのまま。
痛み止めも効いているのか、傷を気にする様子もなく、何事もなかったかのように、帰ってきました。

今日も、いつも通りに人について歩き、くるくる回って喜びを表し、心配なくらいに元気。
安静に、なんて、どこ吹く風・・・
そして、疲れて、トイレを枕に、寝てしまいました。

                  
                   <トイレをまくらに・・・>

いちばんの楽しみのお散歩は、ちょっとの間、おあずけ。
そのぶん、いっぱい、(静かに)遊ぶことにしましょう。

今回もまた、たくさんの方にご心配いただいてしまいました。どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった。 (湘南雑貨店。)
2008-10-22 05:38:37
葵ちゃんも無事にご帰宅で一安心ですね。。
病気に負けずに元気に健やかに日々を過ごせますよね・・
我が家の娘たちも心配していたので、起きたら早速教えてあげなくては。。。
返信する
良かったね (うさきち)
2008-10-22 07:32:29
手術無事終わった様子・・・
葵ちゃんも大好きなお家に帰ることができて一安心・・・

お大事に~~!!
返信する
Unknown (コタかぁちゃん)
2008-10-22 09:44:53
葵ちゃん、お帰りなさい
手術中、おとなしくしていられるなんて、本当に尊敬してしまいます~。
(私は歯医者で大騒ぎです・・・)
しばらくはおうちで安静に――ですね。
お大事にしてください。
返信する
葵やんへ (たなばた)
2008-10-22 16:07:28
無事に済んで良かったですね~~
お利口さんにおとなしく手術が出来て偉いですよ

元気でお母さんのためにも長生きしてね一安心ですね。来武も虚勢手術を
近くするのですが何しろ甘えん坊の泣き虫ですので
思いやられます。何だか可哀想で~~
返信する
Unknown (りえ)
2008-10-22 16:33:22
葵ちゃん。今回も頑張りましたね。
お疲れ様でした

元気そうで良かったです。
お大事に
返信する
がんばったのねー (guri)
2008-10-22 17:54:08
葵ちゃん、再手術だったんですね。無事終えられて良かったです。
手術中は悪い所を治してもらっているのがわかっているんでしょうねー
今回もおりこうさんでよくがんばったね
お散歩に行ける日までおうちでゆっくり過ごしてねー
返信する
よかったですねー (Luna)
2008-10-22 19:16:52
あまり大事にならないで今回も無事に処置していただけて、葵ちゃんもたいしたダメージも受けずにすんでよかったですね。
暫くはお家で静養? お大事にね。
返信する
頑張ったね~~~ (粒あん)
2008-10-22 22:51:51
葵ちゃん・・今回もしっかり頑張ってお利口さんでした
ワンコってなぜもこんなに健気なんですかね

でも元気でよかった~~
ゆっくりお休みなさーーい
返信する
がんばってくれましたねー (のりうさ)
2008-10-23 08:09:43
葵ちゃん、元気で帰ってくれてよかったー
ほかにも出てないので安心ですねー
これからなでなで観察ですが、また元気に動き回ってくれますねー
うちのルナも葵ちゃんのように、病気は早期発見してずっと一緒にいてほしいですー
葵ちゃん、早くお散歩できるといいですねー
返信する
おだいじに (はっぱ)
2008-10-23 19:23:26
こんにちは
ご無沙汰しております
葵ちゃん手術したんですね
傷跡が痛々しいです
葵ちゃんがんばったね
早く元気になってね
返信する

コメントを投稿