民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

カレンダーに書き込む予定がほとんど空白

2021年02月03日 15時27分47秒 | 身辺雑記
2月3日(水)
昨日は偶数月の偶数日、
ブログをアップしようとしている日だったが、
ちょっと後回しにしようとしてそれっきり、忘れた。
1月はきっちり奇数日にアップしていたのに。
まぁ、ルールは破られるためにあるからね。

2月になったので、目の前に月替わりのカレンダー(予定表を兼ねる)に
2月の予定を書こうとしたがほとんど空白。
外出予定は4日しかない。
歯医者とビートクラブ・ライブの事前収録とジャズギターセミナーが2回。
歯医者とセミナーはイレギュラー(単発)だから、レギュラーの予定はビートクラブのライブだけになる。

それなのに、25日(木)はセミナーと落語会が重なった。
落語会は年会費7,000円で年に4回プロの落語家をたっぷり2時間聞ける。
けっこう楽しみにしている会だ。
セミナーは最終日でコンサートがある。
そうでなきゃ、迷うことなく休みにするんだけれど悩ましい。
今のところセミナーを選ぶ予定。

栃木県は緊急事態が7日に解除されることに決まったらしいので、
(テレビはなるべく見ないようにしている)
現在自粛予定のサークル活動が再開される可能性も出てきた。
期待しないで待ってることにするか。
オレは今の生活に満足しているから、どっちでもいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。