民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

今週はオフ日がなくお昼はずっと外食だった

2021年05月29日 23時58分48秒 | ギター日誌
5月29日(土)
昨日の金曜日はいつもの「うれかじ」の練習日。
いま集まれる7人全員が出席。
一生懸命に練習していった2曲は来年の演奏会の予定からはずされる。
2曲とも弾いていて気持ちいい曲なんだけど、ホールで弾く曲ではないからしょうがない。

今週、お昼はずっと外食だった。
今日はひさしぶりに味噌汁と目玉焼き(2ケ)のお昼。
6ケが残った卵の賞味期限は24日だったけど、えいっ、ままよと食べた。
夜食にやはり目玉焼き(2ケ)にして食べた。
明日のお昼も目玉焼きにして食べよう。

今日の土曜日はマンドリンクラブの練習へ。
6月13日に文化センターで無観客の演奏会がある。
ギターの人数がが少ないからと、この演奏会のためだけに、
マンドリンからギターに移った人がいる。
この人のギターがオレのギターによく似ている。
見せてもらうと製作者が同じだった。
製作年度は1年しか違わず、値段も一緒だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。