民話 語り手と聞き手が紡ぎあげる世界

語り手のわたしと聞き手のあなたが
一緒の時間、空間を過ごす。まさに一期一会。

ライブ告知、ソロで11曲弾きます

2022年05月25日 12時30分41秒 | ギター日誌
5月25日(水)
昨日は第四火曜日で朗読教室の日。
午前10時~11時30分
中央生涯学習センター

見学者(女性)が見えた。
経験者のようだ。
この日は生徒が8人。
2人だけだった頃もあったのに、
賑やかになったもんだ。
テキストは前回に引き続いて、夏目漱石の「永日小品」

いよいよ明日は演奏会、ソロで11曲弾く。
持ち時間は50分、ソロではこんな長い時間をやるのは初めて。
午前11時~11時50分
国本生涯学習センター

「うれかじ」のメンバーのTさんが代表をやっている「フォークソング同好会」
でギターを弾いてくれと頼まれた。
8月25日(金)には「うれかじ」も招かれている。
どんな様子か下見的な要素も強い。
一般入場も可能なので時間のある方は来ると面白いものが見れるかも。

今日はさすがにほかのことをする余裕がないと思っていたのに、
前から弾きたい曲の楽譜を見つけたので作成してしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。