週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#192 -’15. 充実した一日

2015年06月20日 20時46分27秒 | 日常の出来事(日記)
昨日の三件目の用事はアポイントが無かった。
二件目の用事で急遽、新しい進展があり懸案事項が解決するかもしれないとの事でそちらをを優先した。
その為に昨日先延ばしした用件を今日一番に行ってきた。
桜上水で用事を済ませて、気分はウキウキです。
そこで、新宿に戻って電光掲示板を一枚。




ついでにモンベルに寄ってプールサイドや滝ツボ観光で役に立っているドライ・バックチューブを買ってきた。。
今回は大きな25リットルの物を手に入れた。
少し嬉しいのは、中国製では無く好きな台湾で造られていた。
中国が嫌いと言う事はないが何から何までも中国製で無い事も重要だ。



買い物を終えて新宿駅に戻って来ると、小田急のコンコースでJALとANAのプレミアムエコノミーとビジネスクラスのシートのデモンストレーションを行っていた。
小田急の旅行社が主催しているようで、客寄せでJALとANAに協賛して貰っているようだ。
アンケートに答えて、1/200の一の飛行機の模型を頂いた。


因みに、その模型はオーストリア航空のボーイング777でした。
色々の航空会社に共催して貰っているようだ。


一階の地上階から地下一階のコンコースに降りたところに懐かしい画像が有ったので一枚。



一旦自宅に帰ってからチャリでPADIの申し込みをして来た。


じつに充実した一日であった。
コメント

カウンター