アフガン・イラク・北朝鮮と日本

黙って野垂れ死ぬな やられたらやり返せ 万国のプレカリアート団結せよ!

5月までブログはお休み

2012年04月29日 08時02分50秒 | 身辺雑記・ちょいまじ鉄ネタ
 せっかくのGWなので、勤め先は逆に業務繁忙期ですが、私も2日間だけ休みを取りました。
 今日29日が元々のシフト休だったので、そこに翌30日の有休を繋げました。
 それを機に、東京方面に1泊2日で旅行に行く事にしました。ブログも旅行から帰って来るまで更新しません。
 その旅行の報告を、5月に入ってから次の記事に書きます。開けてびっくり玉手箱w。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック企業NTT | トップ | 東京オフ会&鉄オタ・革命の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記・ちょいまじ鉄ネタ」カテゴリの最新記事