今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

今更ですが現在の発送状況をお伝えします。

2024-03-24 20:49:28 | Weblog
新規のオーダーを受け付けていないというのがうまく伝わってない、ごめんなさい、私の文章力に無さ故です。
今更ですが現在の発送状況をお伝えします。

新規のお客様のオーダーは受け付けておりません。
ずっと購入いただいているお客さんのオーダーも2か月以上空いた場合はご要望にお応えすることが出来ておりません。
2か月以内毎にリピートいただけているオーダーでいっぱいいっぱいです。
個人だけではなく卸先の店舗も同様です。

アアルトコーヒーだけを飲めって言っているのではありません。
アアルトコーヒーを日々飲んでいる人にお届けしたいのです。
はい、平等ではないし公平ではないです、社会的に見れば。

だけど、アアルトコーヒーの基準で世界を見てもいいんじゃないのか、いや、むしろそうあるべきだ、そう思ったのです。
フラットな現在の社会の反対。
歪であること、それでいいんじゃないかなと。

ちょっといい人になろうとし過ぎました。
そもそもいい人なんかじゃない、歪んだ人なのに、オレ。

ということで、アアルトコーヒーはアアルトコーヒーを好きで好きでいてくれる人にだけ向けて存在することにしました。
って、そうだったよね、始めたときは。
今更ながら原点回帰、とにもかくにも、やすい、はやい、まあまあうまい、アアルトコーヒーです。

何度もいいますが店頭は自由、誰でもいくらでもご購入いただけます。
そんなこんなでこれからもお付き合いよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分になんにもないのなら誰... | TOP | 「春」 »

Recent Entries | Weblog