今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2021-01-24

2021-01-24 07:55:48 | Weblog
昨日はひさしぶり一日雨降り。
今朝もまだ雨が続いている。
娘を部活に送り妻を14gへ送る。
息子と犬は眠り私はさて何をしようか。
休みの日は休むのだ。

本をめっちゃ買っている。
CDをめっちゃ買っている。
本をめっちゃ読んでいる。
CDをめっちゃ聴いている。
やっと動きだした感じだ。

がんばっている友人知人がいる。
たくさんいる。
その人たちを見てちょっとがんばらなきゃと思った。
がんばるってことが苦手だったけれど自分の中からそう思ったのなら
素直にがんばればいいんじゃないのかなって思えるようになった。

相変わらず捻くれているけれど
少しはマシになったのかもしれない。
自分のことを横に置く
そんな当たり前のことをちょっとずつでも出来るようにしたい。
がんばろうぜ、オレ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-01-23 | TOP | 2021-01-25 »

Recent Entries | Weblog