今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

庄野、コーヒー淹れるってよ

2016-02-27 08:52:43 | Weblog
シフトの関係により明日28日は終日14gでコーヒー淹れてます。
こなそんで「徳島のほんと」買われた方、サインいたしますので
是非お見えください。

でもって、3月6日は伊勢丹新宿店の5Fでコーヒー淹れてます。
「ドットvsボーダー」というイベントの一環でふるまいコーヒーになります。
お時間があれば遊びにお見えくださいませ。

でもって4月は「みどりのクラフト」と「京都ふるどおぐ市」でコーヒー淹れます。
5月は松山と京都のイベント(ともにまだ秘密、って詳細が決まってないともいう)
でコーヒー淹れる予定です。

今月徳島でやろうとしていて出来なかったコーヒー教室もやらなくっちゃですね。
11年目になり、自身の基本であるコーヒーがんばろうと思っております。
アアルトコーヒーをよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーのことも考えている | TOP | ひとりでいるのと誰かといるのと »

Recent Entries | Weblog