今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020-12-22

2020-12-22 12:25:01 | Weblog
好評につき、本日も深煎りブラジル焙煎しました。
クセのない飲みやすいコーヒーです。
オーダーお待ちしております。

と、なんだかコーヒー屋のブログのようなはじまり、変な感じ(笑

24日、所用につき14時30分までの営業となります。
ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。

開業以来一番たくさん焙煎している12月。
だけどなんだか穏やかだ。
それはきっと気持の問題。
仕事以外でもいろいろあるんだけれどなぜか心が凪いでいる。
どうしたんだろう、私らしくない。
イライラして、じたばたして、拗ねて僻んで諦めて。
それが私のはずなのに。
乾燥して気持良い毎日だからかしら。
みなさん、火の用心ですね、火の用心。

マーサ・ナカムラ『雨を呼ぶ灯台』を読んだ。
近い将来、私は詩を書き始めるだろう、そう思った。
21歳年下の才能がうらやましいと思った。
やはり年齢は関係がないんだ、いかに考えいかに向き合うかだ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-12-21 | TOP | 2020-12-23 »

Recent Entries | Weblog