今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

日々の速度

2012-10-26 14:15:03 | Weblog
丸くなったらしい
太ったのかなあ
ってそっちではなく
ブログも普通だなあと
いわれるようになった

腹立たしいことはたくさんある
だけどそれ以上にあきらめている自分がいる
それは丸くなったっていうんだろうか
ちょっと違うような気もする
うまく言えないけれど

おかげさまで毎日たくさんやるべきことがある
だからと言って時間が足りないなんてことはなく
調度いい感じ
日々の速度は速く感じられるが
1ヶ月1年の速度は恐ろしく遅い

何にも変わっていない
きっと死ぬまでこんな感じなんだろう
変わったとすればわたしではなく
周りの環境なんだろう
幸せなことに素晴らしい人たちと生きていけている

これからもこの速度で
生きていきたい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月後半は名古屋から大阪の... | TOP | 明日は加古川でお会いしましょう »

Recent Entries | Weblog