今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

父親であるために

2019-04-03 22:33:31 | Weblog
無事徳島に帰って参りました。
って、東京に行っていただけですが。
って、いつもじゃん!って声が聞こえますが、
家族旅行なので結構疲れました。
私には、生まれついての父性?なるものがあまりないようです。
だから、意識して父親としてやるべきことをしたいと思っています。
以前までは、普通の人のようになぜ自然に父親としてやるべきことが出来ないんだろうと
悩んでいたのですが、よく考えれば、夫としても、子どもとしても、兄としても、
孫とても、友だちとしても、うまく人と付き合えないじゃん、オレと気付き、
悩むんじゃなくて、出来ないんだからがんばらないと、と思うことにしました。
ぎこちないし不自然かもしれませんが、それが私という人間です。
ふたりの子どもがいるおかげで人になろうとしている自分がいます。
感謝しています。

そんなこんなで、2日も春休みいただきご迷惑をおかけしました。
明日早起きして焙煎して順次発送させていただきます。
こんなダメダメな私が一人前に父親ヅラ出来ているのはコーヒーを飲んでいただけるみなさんのおかげ。
ありがとうございます。
感謝を込めて、明日からまたがんばります。
これからも、よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日3日は春休みです | TOP | 何もないほうがいいのではない »

Recent Entries | Weblog