今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

4月2日3日は春休みです

2019-03-31 10:44:31 | Weblog
毎日夫婦でバタバタしていてこれじゃダメだなと思い、
4月2日3日春休みをいただくことにしました。
子どもたちと一緒にいる時間を作りたいなあと。
商売人としてはあいかわらずどうかと思うのですが、きっとアアルトコーヒーの
お客さんは、仕方ねーなって笑ってくれると思っております。

メールオーダーは受け付けております(ご返信は4日以降になります)
4日から順番に発送させていただきます。

そんなこんなで、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センスなど、さほど重要じゃない | TOP | 父親であるために »

Recent Entries | Weblog