今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

リキッドやパックをつくらない理由

2009-06-26 21:53:23 | Weblog
思いがけず早く夏が来たようで
コーヒー豆が売れなくなった

そんなコーヒー豆やに厳しい季節に
リキッドやパックを作らない理由

それは煎りたて挽きたて淹れたてを
大切にしているから

あまりにもあたりまえな事だけれど
やはりコーヒーはそうでなくちゃならない

ビジネスを優先するためにお客様の利便性なんてことを
言い訳にするわけにはいかない

コーヒーを生業にしているものとして
コーヒーだけは嘘をつくわけにはいかないからだ

aalto coffeeの夏はコーヒー豆しかありません
汗をかきながら豆を挽き湯を沸かしゆっくり淹れる

手間を惜しむ人に何の関係もないコーヒー豆屋でありたい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | TOP | スゴスギデス »

Recent Entries | Weblog