今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

自分たちが良いと思うものを作ればいいのだよ。

2023-03-25 12:04:39 | Weblog
ブラジルが美味しい。
アアルトコーヒーの背骨になる銘柄だから気分がいい。
ブラジルが決まらないとコーヒーが決まらない。
願わくばこの状態が1秒でも長く続きますように。
って、神頼みかよ(笑)

好きな言葉は他力本願です。

明日長崎で開催されるソフトボール大会。
晴れそうでよかった。
楽しめよー息子。

2014年に作ったCDをSNSにあげたら数件オーダーいただいた。
うれしい。
ひさしぶりに聴いてみたら案外、いや、全然良いじゃない(自画自賛かよっ)
まったく古くない。
コーヒーも本も音楽もやっていること全部一緒だ。
新しいことはやらない。
新しいということは古くなるということ。
自分たちが良いと思うものを作ればいいのだよ。
近視的な眼と鳥瞰した眼でね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙し騙しやっていこうな、年... | TOP | 本でも読みながら犬とうたた... »

Recent Entries | Weblog