今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

『たぶん彼女は豆を挽く』復刊します!

2019-05-15 10:43:36 | Weblog
暑くなりました。
それにもかかわらず毎日たくさんの焙煎をしています。
オーダーがなければ焙煎出来ません。
ほんとありがとうございます。
感謝しております。

宣伝です。

一番最初に出版した『たぶん彼女は豆を挽く』が文庫サイズになって復刊します。
長らく品切れになったままだった今や幻の本に、このブログから50本編集者が厳選して
くれたものを追加したものになります。
60ページボーナストラックって、もはや新刊ですね。
堀井和子さんとのコーヒー教室や、長谷川ちえさんとの対談、思えば誰も知らない
田舎のコーヒー屋を相手によく引き受けてくれたなあと。
表紙やイラストをたくさん描いていただいた佐々木美穂さんしかり。
もうね、無知ほど怖いもの知らずを絵に描いたような男だったんだなあと恥じております。。。

発売は7月7日、そう私の誕生日です。
どこかで目にしたら手にとってくれるとうれしいです。
最初からなんにも変わってないなあと、私は。
成長がないともいう(笑

時代なんか関係なくずっとある本を作りたい。
スタートから変わらない想い、こうして復刊していただけることに感謝です。
届けたい人に届きますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日は、本屋B&Bでお会い... | TOP | 5月25日は、中目黒で、けもの... »

Recent Entries | Weblog