今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

最近よく

2024-05-16 08:56:53 | Weblog
最近よく食べる。
今朝は大盛カツ丼、二日酔いだというのに。
食べられているうちは大丈夫。
そう自分に言い聞かせる毎日。
食べられているうちは大丈夫だ。

最近よくお客さんにありがとうと言われる。
いやいや、こちらこそありがとうございます。

最近よく漫画を読む。
もちろん紙の本を買う。
ゆえに嵩張る。
妻の視線が冷たいような。
電子書籍は未だ買ったことがない。

最近よく夢を見る。
なんだか懐かしい人や会ったことない人が出てくる。
会いたい人なのかしら?

最近よく飲む。
って、それはいつものことか。
よく飲んでよく食べてよく働いてよく眠る。
生きてるなあ、オレ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも遅い | TOP | お菓子とコーヒー、小さな喫... »

Recent Entries | Weblog