今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

バカは黙っていればいいのになんでいろいろ変えたがるんだろう。

2024-09-02 12:05:42 | Weblog
健康保険証廃止まであと3カ月だそう。
公務員の人たち大変だ。
混乱するのが目に見えているし作業量が膨大になる。
バカは黙っていればいいのになんでいろいろ変えたがるんだろう。
なんかやった気になっているときは大体退化している。

ということを焙煎から学びました。
今や私の焙煎は何にもしていないから見た人が驚く。
アクションは無いけれど頭や身体は全力でいろんなものを感じ取っている。
結局自分が経験したものしか表現できないタイプみたい。
想像力が乏しいんだろうな、オレ。

9月になったというのにこの暑さ。
それにもかかわらずたくさん焙煎出来ている。
感謝感謝です。
今、コーヒー調子いいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミ少年のいう事を信じ... | TOP | 来世は小沢健二のライブに行... »

Recent Entries | Weblog