撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~きれい~ (まるこだぎゃ~)
2005-09-23 07:23:51
まりあさんの写真見て、

『うわぁ~、初冠雪だってぇ』と声をあげたら

『旭岳初冠雪のニュース、昨日やってたよ』と旦那が教えてくれました。



紅葉もめちゃくちゃきれい~~!!

愛知はまだまだ暑くて、日中は汗だくだわさ

(^-^;
返信する
はじめまして (くーこ です)
2005-09-23 10:22:15
こんにちは

兵庫県からやって参りました

よろしくお願いします。



何とゆう ステキな景色でしょう!

北海道は もう 秋なのですね!

あまりの美しさに 思わず深呼吸してしまいました。空気の質?も 違うでしょうね!
返信する
ないものねだり・・ (fumi-basan)
2005-09-23 10:30:16
紅葉と涼しげな霧が羨ましいです。なだらかな稜線も歩いてみたいです。。まだ、袖なし・襟なしワンピースを着て汗をかいてます。。

10月下旬には、長野県の八ヶ岳にナナカマドの紅葉を観にいく予定ですが、その頃は旭川は雪でしょうか?
返信する
いつの日か… (花梨)
2005-09-23 10:40:06
この光景を記憶しといて、いつの日か…

この目で見てみたい!
返信する
ため息です (linchan mama)
2005-09-23 11:19:20
下の写真ホントに綺麗・・・・・・・・・・

気が付いたら息を止めたままだったのでふーーっとため息つきましたよぉ

残念だわ~会社辞めるなら予約しておけばよかったわ



私たち夫婦は美瑛熱に冒されて以来退職後の移住を夢見てはいるのですが私の両親の老後もみていかなければいけないし・・・・お金は無いし・・・です

移住された方とはまったく交流はないのですよ

出かけたときにそこそこで出会った地元の農家の方々とはよくお話させていただくし

行ったときには必ず立ち寄らせていただく農家さんもいらっしゃるのですが・・・・

移住された方のお話を伺うと羨ましすぎてダメかもね(笑)

直ぐ影響されそうだしね

がまんがまんです

娘はそのまま旭川へ残りそうな感じなので美瑛に移住して欲しいなんて勝手なことを言ってますがこちらもどうなることやらです



今日からの3連休は旭岳はすごい人出でしょうね

それでも行きたいわぁ
返信する
確信しました! (くまたん)
2005-09-23 13:02:57
北海道は日本じゃないですよ!

やっぱりアイヌの皆様のものですね。

カムイの気配が漂っています。
返信する
すごいですねー! (ndo)
2005-09-23 13:35:21
へたな言葉でいろいろと形容するのが嫌になってきます。

黙ってじっくり拝見させて頂きました。



だけどこんな素敵な所へ、気軽に行けるのが

単純にうらやましいです!!

返信する
まるこ さんへ (まりあ)
2005-09-23 18:28:09
そうですね、そちら、まだ暑いそうですね~!

おきのどく、というべきなんでしょうね~。

この写真撮った日、旭川は最高気温16.4℃ですよ~~~。

でも紅葉はまだ山の上だけで、人里には下りてきてませんス。

今日は彼岸で、昔から暑さも今日でおしまいといわれているんでしょう?

もうすぐ、もうすぐ・・・。

体調気をつけてお仕事、ガンバ!
返信する
くーこ さんへ (まりあ)
2005-09-23 18:48:03
ようこそ! よくおいでくださいました・・・。

よく言う錦秋の景色ですね。

まだ枯れ色でなくて、生き生きしているので、鮮やか、あでやかで、ホントに、みごとです。 もちろん空気はおいしい~~~~。



マイフォトブログ、こんないい景色ばかりではありませんが、よろしかったらまたお出かけくださいマセ!



ありがとうございました・・・。





返信する
fumi-basan さんへ (まりあ)
2005-09-23 18:58:34
今日は彼岸ですよ~~~。

「彼岸がきても、まだ暑い!」ですか~~。

この写真で涼んでね~~~。

夜は大丈夫~? 眠れてますか~?



我が家は午前中ちょこっとストーブ、焚きました。寒くて・・・。

車も、時によってヒーター入れたり、エアコン入れたり、めまぐるしい!!
返信する

コメントを投稿