撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

883. 旭川・ 幼稚園が見えるよ ヤッホー!

2006-07-15 00:13:24 | Weblog

何か幼稚園行事なのでしょう、午後5時という時刻に園児たちが春光台に上ってきた。 スキー場頂上に並んで、下町の園舎で赤い旗が振られているらしい印に向かって、みんなで思いっきり「ヤッホー!」
私は、心の中で「ありがとう、いい写真になりそうです!」


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takuya)
2006-07-15 00:30:17
予想通りですね。

いい写真になってます(笑
返信する
いい写真 (siawasekun)
2006-07-15 01:23:23
いい写真、Very Very Good !!!!!



なかなか、撮れそうで撮れない、とても、素敵ないい写真。。。

感動ものです。



さすが、ですね。。。
返信する
Takuya さんへ (まりあ)
2006-07-15 03:18:24
なってますかぁ?

うれしいなぁ!

ありがと~!
返信する
siawasekunさんへ (まりあ)
2006-07-15 03:22:42
またまた偶然の出会いでしたよ。

お天気もよくて、

幸運、幸運・・・。



向こうに大雪山が出ていないのが残念ですが・・・。
返信する
御礼 (kawa)
2006-07-15 10:57:58
訪問いただき、ありがとうございました。

ブックマークさせていただきました。
返信する
人垣 (FEFE)
2006-07-15 14:42:36
 まさに人の垣根が出来ています。その向こうに普段勉強している学び舎がある。

 眼前の風景を見つめる子ども達のハートが、感じてきます。

 いい構図ですね。
返信する
Unknown (ゆうさく)
2006-07-15 19:33:36
いい写真ですね。なかなかこんなシチュエーションないですよ!青空と子供達の背中に希望を感じてしまいます。そして、木立の光が人生を教えているような気がします。いい気持ちにしてくれる写真ですね。ありがとうございました。
返信する
いいですねぇ・・・ (ぼたん)
2006-07-15 19:34:31
まりあさん、いい写真をありがとう!

子供の背中・・。

まるで映画のワンシーンのようです。



私も一緒に「ヤッホー!!」

たしか、学生時代、ここでスキー授業だった記憶があるの~



返信する
でたっ! (くまたん)
2006-07-15 20:38:47
またしてもまりあマジックですな。

いい写真が撮れてよかったですね~!
返信する
園児達の声が聞こえてきそう (michioaruku)
2006-07-16 00:13:01
ほのぼのとするとても素敵な写真ですね。

園児達の歓喜の声が聞こえてきそうです。
返信する

コメントを投稿