撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

419. 旭川・昼下がりの あい像&夕暮れのマリア像

2005-09-26 19:34:47 | Weblog

① 春光台福祉村の旭川市療育園前庭は、彫刻のギャラリーになっている。 
これは、その1つ。 笹戸千津子作 『あい』



② 私立F女子高校正面玄関前の、マリア像。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2005-09-26 20:03:16
初めておじゃましました。まだブログはじめて間がなくヨチヨチしています。素晴らしい聖母像、バックの構成とか、普通のデジカメで撮られたものですか?あとの写真も素敵ですね~
返信する
ほれぼれ(^∀^) (くまたん)
2005-09-26 20:14:39
聖母像ですが。。この空の色に合わせるところが策士ですね(≧∇≦)

まりあさんもこんな感じの人なのかなぁ。。。
返信する
つれづれに さんへ (まりあ)
2005-09-26 22:04:15
ようこそ!





ありがとうございます。

コンパクトデジカメで撮った何ということもない日常写真です。

よろしかったら、どうぞ、またお出かけくださいませ。
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-26 22:14:55
この夕空をいいなあと思って、空を入れるために足元から見上げて撮ったよ。

そして、背景にだけ日が当たっているように撮ったよ・・・。



私とは名前だけが似てます・・・。
返信する

コメントを投稿