撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭川には (notti)
2005-01-31 20:28:37
モダンな建物が多いのでしょうか。

私の通っている教室、コースでHPカリキュラムに組み込まれていて最初は抵抗あって気

が進まないな~と思いながら最後ははまってました。

今は自分のHPの方向付けが出来つつあります。まだまだ初心者ですのでこれからと思ってますが・・・。

教室でブログの講座があり参加しましたが、HPと違って本当に何気に毎日を切り取っていけます。

ですからこちらも楽しんでいます。

動くものは時間がいっぱいないといい物とれませんのであまりです。フクロウはなぜか心惹かれます。

返信する
nottiさん こんばんは・・ (まりあ)
2005-01-31 23:08:52
返信コメントありがとう!

今日は寒い風が吹き、降ったり止んだりでした。

道新講座を受講しているので街の道新ビルへ行って、ついでに街ブラをしてあちこち撮って来ました。明日blogにupします。

ではまた、おやすみなさあい・・・。

返信する
図書館 (すみもと)
2005-03-20 20:32:40
なるほど、綺麗に写っているね

見逃しそう
返信する
すみもとさんへ (まりあ)
2005-03-21 00:33:37
写っているのを見つけるのは得意なんですよ!
返信する

コメントを投稿