撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

580. 旭川・夕暮れに 雪降りしきって・・・

2006-01-11 22:44:27 | Weblog

きょうは、久しぶりに雪が少し積もった。 日中は晴れていたが、午前中と夕方に雪降り。 この後、夜中は降り続けるのか? 降雪15cmになったら、我が家の前と横の道は新年初めての除雪車が入る・・・。 
外出し、夕方降りしきる雪の環状1号線を帰り来て、国道40号線との交差点で信号待ち。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2006-01-11 23:57:43
こうして車の中からのショットもまりあさんならではですね。家路に向かう車たちという感じがします。
返信する
moonさんへ (まりあ)
2006-01-12 02:05:57
まあ、またのお越し、いらっしゃあい!

また雪景色ですよ~。



信号待ちでブレーキランプ点いているのが、雰囲気を作っています・・・。
返信する
お願いが。。 (くまたん)
2006-01-12 08:32:08
除雪車が入ったら。。除雪してるところ撮れませんか?

まりあさんにとって日常の風景が

私にとっては異国の風景なんですよ~w
返信する
映画の世界みたい (fumi-basan)
2006-01-12 10:03:42
セピアカラーが雰囲気だしますね。。

高倉健さんが出そうな・・・?

夕暮れの国道の景色が懐かしいような思いがしました。。
返信する
くまたん へ (まりあ)
2006-01-12 13:52:16
あら、今朝、入って行きましたあ。

未明のことなので、行ってしまってから気がつく・・・!

今度、らしき時に早起きしましょう・・・!
返信する
ふみ さんへ (まりあ)
2006-01-12 13:56:34
フロントガラス越しなので、少々色変わりがするようなんですよ。

フラッシュ無しで~す・・・。

私にはうれしい捉えをしていただいて、カンゲキ!
返信する

コメントを投稿