撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

600. 旭川・落葉松林の隠れ道(1月)

2006-01-25 10:43:38 | Weblog

天を目指して伸びたカラマツの林の底に、1本の小道、小さな隠れ家。 東旭川。
        以前記事 「落葉松林の隠れ道10,11,12月」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この家は。。 (くまたん)
2006-01-25 11:41:36
どなたか住んでいらっしゃるんですか?

コロボックルとかw
返信する
この家は。。 PART2 (ゆうゆう)
2006-01-25 14:48:00
“森のくまさん”とか?



また、絵葉書にしたいような一枚です。



返信する
水墨画! (花梨)
2006-01-25 18:47:24
雪の白色が勝ってしまうんですね!

まさに水墨画!
返信する
きれい~ (もーちゃん)
2006-01-25 19:12:31
なんだか人に教えちゃうのがもったいない場所ですね^^でもたくさんの人にも知ってもらいたい。。。^^

まりあさんはたくさんの素敵な場所知ってるんですね。

季節によってぜんぜんちがう風景になるのがほんとにすごいです!
返信する
くまたん へ (まりあ)
2006-01-25 20:38:19
蕗はあまり見かけない場所ですが、コロポックルが住んでいるかもしれません。

きっと座敷童子のように、姿が見えないのでしょう!

窓から覗いても何も見えなかったよ・・・。
返信する
ゆうゆう さんへ (まりあ)
2006-01-25 20:44:56
森のくまたんか、森のキツネタンか・・・?

あるいは森のリスタンかも知れないし・・・。



実は、ここは乗馬の外乗コースで、小屋は休憩してもいいし、コースのムード作り用かな・・・?
返信する
花梨さんへ (まりあ)
2006-01-25 20:51:31
こちらの曇り空の冬の風景は、たいてい無彩色です。

花も緑もありませんし・・・。



色があるとしたら人工物の色で、たいていはペンキの色です。
返信する
もーちゃんへ (まりあ)
2006-01-25 20:58:01
あまり知らないんですよ~。

だから、同じところを時間を置いたり、日にちを置いたりして何回も撮っているんですヨ・・・。

ステキな所を。もーちゃん、知りませんかあ・・・?
返信する
Unknown (fumi-basan)
2006-01-25 22:40:12
この写真の状況のままの絵の中を歩けたらいいだろうな・・寒さに耐えられるかな?
返信する
ふみ さんへ (まりあ)
2006-01-26 06:49:23
ここは一応除雪されていますので、ぶらぶら歩くことはできます。

ほんの100m程の距離です・・・。
返信する

コメントを投稿