撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1524. 旭川・雪広野に廃屋1軒

2008-01-29 23:50:53 | Weblog

① 棚田の雪斜面の途中、ポツンと1軒、廃屋。


②  ①の廃屋、角度を変えて見た。 遠景の雪山がいい姿。 東鷹栖


③ 甘味山の裾野、田中にポツンと1軒、廃屋。 夕闇迫る。 東旭川


④ 建物2つ 庭木4,5本 の廃屋ひとまとまり(?) 人の気配がするような・・・。 東鷹栖


⑤  ④の廃屋を逆サイドから見た。 逆光、シルエット気味です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂 (tetu)
2008-01-30 01:32:39
 しんとした世界で。幻の家のオーラーが出ているようですよ。
 そこに住まいしていた人たちだけの会話が聞こえてきませんか。

 シンプルの美の野世界ですね。
返信する
tetu さんへ (まりあ)
2008-01-30 07:27:24
最南西端の島へ行って来られたばかりの方には、ここは寒々しい景色なことでしょう。
でも、せめて冬晴れのすがすがしい天候の時に撮って置きましたヨ~。はは・・・

すごい広角写真で、シンプルな広々さを感じてください・・・。
返信する
ひゃ~~~! (くまたん)
2008-01-30 07:32:33
どこからみても雪と廃屋と山だけなんですね!
さすが北海道!!
あ、そういや。。雪が写真によって表情が違いますね!
ピンクの雪が暖かそうです!
返信する
くまたん へ (まりあ)
2008-01-30 12:39:00
そんなに大平原ではないですよ、ほんの何百メートルです。 あの家と私の間は。

夕日色に染まった雪は、暖かそうに見えるでしょう、でもそうでもないですヨ~。
真昼間も氷点下の気温は、夕闇と共に更に冷え込んできますから~。

返信する
白銀の世界 (ころん)
2008-01-30 17:51:06
すごい景色ですね。
一枚一枚違った表情
釘漬けです。有難うございます。
返信する
ころん さんへ (まりあ)
2008-01-30 18:56:59
広々した奥行きのある画面が好きですから~。

コンデジカメで撮った写真でも、ある程度楽しむことができる景色があって、感謝ですヨ~。
返信する

コメントを投稿