撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1308. 旭川・夕やけ早苗田

2007-06-07 23:43:01 | Weblog

① 07.5.28 東鷹栖  田んぼ沿いの道端に格好よく一本木のシルエット。


② 07.5.28 東鷹栖  緩慢な斜面の大型方形棚田に夕やけ・・・。


③ 07.5.28 東鷹栖  下のだんの田。 上の田のラインが地平線みたいに見え・・・。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な夕景! (花散歩)
2007-06-08 00:12:16
まりあさま、こんばんは。
わー、見事な夕景ですね!
①枚目、田んぼにオレンジ色の綺麗な夕景が映り、い一本木のシルエットがいい感じです。
②、③枚目は、広大な棚田に、オレンジ色の空が映りこんで、これまた素晴らしい夕景です。
返信する
花散歩 さんへ (まりあ)
2007-06-08 07:53:28
めずらしく赤い空が広がりました~。
たまたまこの田んぼの近くに行ってまして、3枚ともその近辺の景色です。
空が同じでしょう?(笑・・・)
返信する
素晴らしい夕焼け! (ryo)
2007-06-08 11:16:02
もう田植えも皆済んだようですね
シルエットの山並みをバックに田んぼの水に映る夕焼け、素晴らしいですね
空の色も素的です!
北海道の雄大さがわかる素的な写真です。ついこの間の事を思い出してしまいます
返信する
ryo さんへ (まりあ)
2007-06-08 13:05:43
自然の色は人工ではかなわない見事な宝物、ダイヤモンドよりスバラシイ!!!
と、私は思う・・・よ。(笑)
返信する
棚田の夕焼け (hohoemi)
2007-06-08 16:15:08
こんにちは
素晴らしいね~棚田の夕焼け、
こんな見事な画像、見られて幸せです、
いつも美しいお写真に感激の連続です。
有難う御座います。
返信する
Unknown (花梨)
2007-06-08 19:48:21
広大な土地の夕焼けは格別ですね!
見入ってしまいます!
返信する
Unknown (the-fuji)
2007-06-08 20:51:55
北海道の田圃は壮大ですね、上の写真、シルエットが
画面を引き立てて居てすばらしいですね。
返信する
田植え ()
2007-06-08 21:24:18
夕焼けすてきですね~~。
北海道は全てが大きく感じますね。
田んぼも広い。
もう田植えも終わったんですね~~。
こちらは今ぼちぼちです。
雨が少ないので水不足です。
返信する
うわぁ~! (fumi-basan)
2007-06-08 21:50:18
アフリカかと思ったよ!

広いから素晴らしい世界が撮れますね。

ホント・・・撮って置きのアングルだ
返信する
しあわせ・・ (dream)
2007-06-08 22:12:58
いつも ワオーという感じ・・。ほんとに素晴らしい。ここへお邪魔するたびしあわせをいただいて立ち去っています。ありがとう!
返信する

コメントを投稿