撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1309. 旭川・友あり遠方より来たりて・・・

2007-06-08 23:25:11 | Weblog

① 先日、東京圏からの友二人を迎えて旭川圏をドライブしました~。 
さすがにもう雪がないので、雪のあるところ、『雪の美術館』へ。


② 旭山動物園のホッキョクグマ、2頭はプールの方、あと2頭はカプセル(3つある)の方に・・・。


③ 忠別湖から残雪の大雪山連峰を。 右が主峰、旭岳(2290m)。


④ ラベンダーの『ファーム富田』、露地ものはまだ咲いてないが、わずかに温室で見ること可能。 


⑤ パッチワークの丘。 作業車が1台動いている。 


⑥ 露天風呂から夕映えの大雪山連峰を眺めながら・・・。 いい湯だな~!
美女3人(?!)で露天の湯船を独占してマス~。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢ネ。 (ヤマト)
2007-06-09 10:57:03
お客様もまりあさんの案内で回れるなんて最高ですね。
まりあさんなら、ここぞと思う所に案内してくれるでしょう。
「雪の美術館」とは又変わった美術館ですね
一番行きたい所「旭山動物園」迄も
最後は美女3人で湯船を独占して、大雪山を見ながら野天風呂ですか
もう言う事無いですネ
皆さん大満足であった事でしょう
返信する
あ~~~ぁっ (ゆうゆう)
2007-06-09 12:38:56
美女発見~~~っ!!

私もいつか“くま姉さん”とお邪魔させて頂きたいデス
返信する
釣りバカ君 (wakaboshi)
2007-06-09 13:53:18
こんにちは。
まりあさんのオリジナル案内でしたら、楽しいばかりではなく、これぞ北海道・旭川をお見せした事と思います。さぞかし、お友達も満足の再会が出来た事と思います。
美女も見応えがありますが、遠方の夕陽の淡い光に暮れ行く山の風景もよろしいですね。
露天風呂に浸かって「極楽!極楽!」なんて、うなりはしたかったでしょうね フフフ~
返信する
Unknown (みかんアイス)
2007-06-09 15:21:03
おっとっと、ナイスミセスのセクシーショットで
シメとは、まりあさん、やりますねぇ~(笑)
白くま君たち、この日は割りとお元気でしたね。
私が見た日は、あまり元気なく
どの子もお休みモードでした
富良野、美瑛までまで日帰りで行けるというのは
旭川の羨ましいところの一つですね

返信する
Unknown (安曇野のパンダ)
2007-06-09 19:34:03
観光スポット盛りだくさんでいいですね~。
旭山動物園もゆったりとした雰囲気でいいですね。
やはり 旭川-美瑛-富良野のコースは魅力的です。


返信する
有難うございました♪ (ryo)
2007-06-09 20:54:16
この度は色々素晴らしい旭川、富良野、美瑛等案内して頂きまして有難うございました
素的な思い出が出来ました
でもこの写真で見ると景色を見るより携帯で写真を撮るのに一生懸命ですね? 本当はちゃんと景色も見ていましたよ
最後の美女3人の姿は遠くの山並みや夕日のほうに皆さん目が行くようですね
美女としては一寸残念です
返信する
いや~~ホントに! (くまたん)
2007-06-09 22:16:18
ふみさんたちは旭川の地に降り立ったんですね~~!
私もいつかゆうたんとお邪魔しちゃいますから!!!
その時はよろしくお願いしまぁす!
返信する
旅はいいですね (fumi-basan)
2007-06-09 22:42:17
ゆったりした旅は「自分のこころの中の宝物」ですね。
返信する
大雪山の歓迎 (michioaruku)
2007-06-10 08:13:10
東京圏からの友人の案内ご苦労様でした。
旭川周辺の素敵なスポットを知りつくしているまりあさんの案内で、二人とも大喜びのことと思います。
大雪山もばっちり歓迎してくれたようですね。
大雪山を眺めながら湯船に浸かれる露天風呂があるんですね。 
返信する
ヤマト さんへ (まりあ)
2007-06-10 08:13:21
お天気がよくて連日大雪山系が見えていたのが最高でした~。
ヤマトさんも旭山動物園、いかが~?
返信する

コメントを投稿