撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前の三日月でしょうか? (kitaguni)
2006-03-12 20:03:15
綺麗に撮れて・・・私も撮って見たんですが、コンデジでもこんなに違うんだ。

技術の差歴然!

暮れ行く闇のチョッと前の色が良いです。

雲ひとつ無く、冬の澄んだ空気を感じます。

返信する
kitaguni さんへ (まりあ)
2006-03-12 20:51:51
はい、この前の三日月です。

3月3日PM6:00撮影です。



撮ったそのままで加工なしですが、画質が荒れていて、ちっともよくないですよ・・・。

返信する
吸い込まれそう (ゆうゆう)
2006-03-12 21:17:55
うわ~~~~~っ!!!

泣きそうになりそうなくらいに素敵な空の色!

やっぱり北海道へ“疎開”した方が良いかも知れません!!

返信する
Unknown (みき)
2006-03-12 21:44:49
うちのPC画面からは画質の粗さなんて全然わかりませんよっ。

綺麗な風景を見て言葉が出ないと言うけど

こんな時なんだなぁと思いました。

なかなかこうゆう写真て撮れないので まりあさんに感謝です(^-^*

返信する
冬の夕景 (アコード)
2006-03-12 22:33:35
こんばんは

またカオルさんから入りました。

夕焼けの消えかける寸前に月が輝きだす、その瞬間を上手く捕らえられて感心しています。

返信する
うちのPCがいいのかな?(笑い) (fumi-basan)
2006-03-12 22:52:17
見事としかいいようのないショット!

美しい画面です。

自然は一瞬・一瞬に変化するので、ただただみとれました。

撮る集中力がお見事!!!
返信する
ゆうゆう さんへ (まりあ)
2006-03-12 23:34:15
そうですか・・・。



この瞬間を撮ることができて、やったと思ったのですがグラデーションの部分が濁っているように感じて、少しがっかりしていたのです・・・。

でも、みなさんの感想を伺って、思い直すことにしました。

ありがとうございます・・・。



花粉症の人は、みんな北海道に疎開しなさ~い!

もしくは、私の写真を見てくださ~い! 花粉症、少し緩和されると思いますよ~!
返信する
kitaguni さんへ (まりあ)
2006-03-12 23:41:33
先ほどはすみません・・・。

おほめの言葉を、うれしくいただきますです!

ありがとうございました・・・。

こんな場面にまためぐり合いたいものです!
返信する
みき さんへ (まりあ)
2006-03-12 23:46:21
そんなに言っていただいたら、おだって木に登っちゃいますよ~!?
返信する
アコードさんへ (まりあ)
2006-03-12 23:54:24
またのお越し、ありがとうございます!



これは西の空ではなくて、南の空なんですよ・・・。

偶然の、めったにないチャンスだったように思います。 幸運でした・・・。
返信する

コメントを投稿