撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

2981. 旭川・台上からの眺望

2012-02-26 23:47:06 | Weblog

① 2012.2.2 春光台から市街地越しに十勝岳連峰を眺望。


② 2012.2.16 ちがう日は・・。


③ 2012.2.17 またちがう日は・・。


④ 2012.2.2 ①と同じ日。 オプタテシケ山、ベベツ岳など。


⑤ 2012.2.2 美瑛富士、美瑛岳。


⑥ 2012.2.2 十勝岳など。


⑦ 2012.2.2 富良野岳、前富良野岳など。


⑧ 2012.2.2 大雪山。 台上の牧草地から。


⑨ 2012.2.2 同じく。


⑩ 2012.2.2 旭岳。


⑪ 2012.2.2 ⑨⑩の牧草地は・・。


⑫ 2011.12.19 浅雪で地面の凸凹が見えるころの牧草地。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い画面 (うっちー2)
2012-02-27 09:03:51
まだまだ白いですね 
亀も今日は 白です。
返信する
★ うっちー2 さんへ (まりあ)
2012-02-27 19:30:17
平地は5月でも、
お山は7月でも雪があります。
まだまだです。
返信する
雪景色 (michioaruku)
2012-02-27 21:28:18
2が4つもある201222は、十勝岳連峰の松真っ白な山々がくっっくりと見えた様ですね。
手前の高台に積もった雪と大雪山の山々の雪景色の間の家々の屋根の眺めがおもしろいですね。
返信する
★ michioaruku さんへ (まりあ)
2012-02-28 07:01:18
春光台の崖の上に塀のように残された雑木の木々があって、その向こうに下町が見えています。
冬は落葉しているので木の間越しに向こうの景色がよく見えて・・。
旭岳の前に入れて撮った三角の樹形の木が特に気に入ってます。(笑
返信する
旭岳 (tetu)
2012-02-28 23:08:27
雪の風景は、綺麗ですね。雪の旭岳は抜群ですよ。不思議に寒さは感じませんよ。
 
返信する
★ tetu さんへ (まりあ)
2012-02-29 07:43:01
冬山の白い稜線は夏山よりよく目立ちます。

山が見えているときは陽射しがある天候のときが多いので、あたたかそうな画面になるようです。
返信する

コメントを投稿