撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

2769. 旭川・トンガリ屋根とツツジと夕日

2011-06-09 09:48:54 | Weblog

① 2011.6.8 高齢者福祉施設A園。 トンガリ屋根の正面を、向かい施設の庭木のレンゲツツジといっしょに撮った真昼。


② 2011.6.8 同日夕刻、建物側面が見える道から樹間越しのトンガリ屋根。


③ 2011.6.8 またレンゲツツジが見えて、逆光気味のレンゲツツジ越しにトンガリ屋根を・・。


④ 2011.6.8 あらら、クモとクモの巣も写ってた・・!


⑤ 2011.6.8 ツツジは「旭川の花」なんだよ。


⑥ 2011.6.8 レンゲツツジと夕日の組み合わせ・・。 夕日とトンガリ屋根をいっしょに撮れないかなと・・・


⑦ 2011.6.8 ぐるりと回ったら・・、ここがいい感じ・・。


⑧ 2011.6.8 夕空だけでも、ほのぼのいい色だ・・。


⑨ 2011.6.8 そこへ来合わせたのは、ねぐらへ帰るカラスでしょうか・・。


⑩ 2011.6.8 しばらくそこに立ちんぼをしていて、夕日が雲の中に隠れる瞬間を撮り、わたしもねぐらへ帰ったよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くもの巣 (うっちー2)
2011-06-09 16:16:07
はっきり撮るのは 難しい なんとなく 入っていた。
とんがり屋根が素敵です。
虎は 一つ勝ちました 今日はもうひときばり
返信する
★ うっちー2 さんへ (まりあ)
2011-06-09 16:40:16
この建物、時々登場です。
先日はサクラと共に登場でした。

勝っても負けても
応援がんばってますね~!
返信する
勝っても負けても (うっちー2)
2011-06-09 20:14:51
虎 命 16から応援して 51年 甲子園近くに
1年 入寮していました。
返信する
★ うっちー2 さんへ (まりあ)
2011-06-10 06:42:40
そうですか~!
筋金入りというわけですね~。
返信する

コメントを投稿