撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ… (みき)
2007-02-01 16:07:51
そちらは雪一面ですね!
まるで海の様に見えます。
こちらは…まだ1度も積もってません
返信する
Unknown (みかんアイス)
2007-02-01 16:09:02
うっすらとモヤがかかっている広大な景色。
夏は田んぼや畑なのでしょうか?
③の画像なんて、
オホーツクの海と間違えてしまいそう
返信する
みき さんへ (まりあ)
2007-02-01 16:37:37
青森が積雪なしだそうですから・・・。
函館は8cmだそうです。
旭川は50cm近くを維持してますヨ~。
2/8から冬まつりです。
予定通りできるようです。
札幌は規模縮小したようですよ。
返信する
みかんアイス さんへ (まりあ)
2007-02-01 16:42:18
モヤがかかったり、霞がたなびいたりしています。

①は畑、②③は、田んぼです。

3つの画像とも,きょう2/1 朝のものです。
返信する
まぶし~~っ (くまたん)
2007-02-01 16:49:00
これぞ一面の銀世界っちゅうやつですね!
ってか。。ブルー世界って感じかも!
異国。。いやいやむしろ異世界な気がします!

で。。3日にお荷物が届くと思いますので。。よろしくです。。
ヒントはくまつぶのトップ写真です(笑)
返信する
雪原 (「はな」)
2007-02-01 16:57:57
もやがかかり果てしなく雪原が続き・・
空の色と入り混じり本当に素敵ですね・・
誰も踏み入れる事の無い白一色の世界・・
本当に3番目の絵は、水平線と錯覚しそうな雰囲気を感じさせてくれました。素晴らしいです
返信する
茫々 (tetu)
2007-02-01 17:08:10
 こうして見ると、雪原も太平洋の大海原も変わりありませんね。雪海という言葉があればいいのに。
 小舟で乗り出して遭難しないように、しっかりと足跡を残して。
 空も雪原も同じ色に見えます。何処までが地平線やら。
返信する
大地と空の間 (花散歩)
2007-02-01 18:00:12
まりあさま、今晩は。
①朝焼けの淡い橙色と青空が、白い雪を染めて何ともいえない雰囲気に・・・好き

返信する
くまたん へ (まりあ)
2007-02-01 18:42:02
雪は、まだまだ降りますネ~。
いつもの年よりはだいぶ少ないけれど・・・。
は~、何か来るんですか~。
春が来るのかな・・・?
福が来るのかな・・・?
返信する
「はな」さんへ (まりあ)
2007-02-01 18:45:51
これは、いずれも今朝の風景です。
③は朝霧が流れてます。 -12℃という発表ですが、ここは気象台のある街なかとちがって郊外なので、もっと低いと思います。
返信する

コメントを投稿