撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3593. 旭川・きょうの雪景

2015-01-15 23:51:37 | Weblog


① 2015.1.15 向こうの雪面に陽が落ちて明るくなっている。向こうの台地は春光台。右奥の建物はライスターミナル。


② その数秒後、こちらの雪面も明るくなった。 キタキツネやエゾユキウサギの足跡が…。 巣穴はどこにあるんだろう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足あと (Yuki)
2015-01-16 22:51:32
この場所を、数時間前(?)には、キタキツネやエゾユキウサギが過ぎていったのですね~。
素敵な2ショットです。
返信する
★ Yuki さんへ (まりあ)
2015-01-17 04:22:50
時間差があるすれ違いかもしれません。
足跡だけではなくて、実物に遭遇したいものですが…。
かなわず、想像を膨らましてみるだけです。(笑
返信する
ご無沙汰しました。 (tetu)
2015-01-17 21:48:16
 お正月と言うのに、寝て暮らすのは、何としても、人生が短くなるような気もしますよ。
 例え、布団の上でも、こけると言うのは、いけません。打ち所が悪くて、第12胸椎の骨折でした。3か月はかかると聞きましたが、完治するのだろうかと言う不安はありますね。blogのアップはもう暫くお休みします。
 チヨさんにあやかりたいです。
返信する
★ tetu さんへ (まりあ)
2015-01-18 23:39:37
入院は、そういうことでしたか。
活動的なtetuさんには、おつらいことでしょう。
でも、考えようによっては「3か月でいいんだ」ということではないでしょうか。
ずっとおまちしています。
しっかり治してのブログ復帰を・・・。

じつはチヨさん、先日腰が痛くて病院へ行ったら、腰の骨がつぶれているとの診断でした。
痛み止め薬と湿布シートの毎日です。
さいわい痛みはおさまって、以前と変わらぬ生活に戻っています。
返信する

コメントを投稿