撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3566. 旭川・2匹のエゾリス

2014-11-17 23:58:55 | Weblog

① 2014.11.9 この1匹のエゾリスを追っかけて撮っていたら・・・


② 2014.11.9 もう1匹が現れて、追いかけっこなのか遊びなのか、何なのか、1本の幹を2匹で激しく駆け回り・・・


③ 2014.11.9 ピントは合ってないが、1画面に2匹が入っている画像が撮れただけで、まんぞく、まんぞく…。


④ 2014.11.9 激しく駆け回りながら、わたしのことを、いちおう気にしていたみたいだ。


⑤ 2014.11.9 ほらね。


⑥ 2014.11.9 エゾリスも何だかうれしそうに見える。


⑦ 2014.11.9 2匹で樹幹、樹上を駆け回って・・・。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスは番かなあ? (tetu)
2014-11-18 01:11:17
よく撮れましたね。絵になっていますよ。
 幹の反対側に居ても、相手の所在は分かっているのでしょうね。
返信する
★ tetuさんへ (まりあ)
2014-11-18 06:48:48
すごいスピードで駆け回っています。
よく撮れたと思います。
音もけっこうすごいです。
つがいなのかもしれません・・・。
いつまでもこうしている2匹でしたので、
わたしはそのまま立ち去りました。
返信する
エゾリス~。 (Yuki)
2014-11-20 20:57:57
2匹がひとつの写真におさまってるなんて。
2倍、かわいい~!!
何枚も撮れて、良かったですね。
私も見せていただいて、幸せです~。
返信する
★ Yukiさんへ (まりあ)
2014-11-21 07:52:04
ありがとうございます。
2匹一緒の写真が撮れたことはうれしかったのですが、
ここにエゾリスが2匹いることがわかったことが、ずっとうれしいです。
一時絶滅したと思っていましたので…。
ときどきこんな写真をずっと撮っていきたいものです・・・。
返信する

コメントを投稿